ここから本文です

石原さとみの演技が苦手…。ドラマ「高嶺の花」を見ましたが、私は石原さとみの早口...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1200:43:16

石原さとみの演技が苦手…。ドラマ「高嶺の花」を見ましたが、私は石原さとみの早口で不満をまくし立てる喋り方が苦手です。どの役でも同じ演技だし。

リアルだな〜こういう人たまにいるよな〜とは思うんです。でも見てるうちにだんだんイライラしてきてしまって。笑

あの演技が好き、面白いと感じる方って結構多いんですかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2018/7/1606:07:36

やかましい…と思いながら見ています。
ディアシスターや、校閲、リッチマンの時も同じよーにきゃんきゃんとしていて、「石原さとみ」だなぁと思います。
でも美しい顔です。

「石原さとみ 演技下手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2018/7/1718:44:09

校閲のキャラ嫌いでしたが、今回はこれでいいと思いました。
私を誰だと思ってるの?って言ってるような役ですし、
失恋で頭おかしくなってる状態なので。
でも良家の娘がいくら下々のものとの食事だからって、
失恋後だからって、
あんなに食べ方汚いか?とは思いました。
どういう役作りなのか演出なのか、今のところ謎。

あと喜怒哀楽と紙に書いての恋愛指南、超うざかった。
役者じゃなくて脚本かいた人が

tom********さん

2018/7/1716:29:29

私も苦手です。心地良くない演技だと思います。周囲も同意見が多いので演技で魅了する女優ではないですね。客寄せアイドルみたいものでしょう。

ドラマ見ました。校閲やお坊さんなどの過去ドラマと似た演技でした。相変わらずの早口でドス低い声も耳障り。あの演技はもう見飽きました。本人は元気な女性を演じてる気分でしょうが、いかにも芝居してます感の漂う、ガサツ女にしか見えません。
監督がOKしてるというより演技力を期待してキャスティングされてないからあの程度で許されるのでしょう。彼女に求められてるのは客寄せですから。
ラストは見せ場だったのか、声を張り頑張ってましたが (それが視聴者に分かってはダメですが) 、貫禄感がなく見せ場になってなかった。

男性は初めて見ました。「101回目のプロポーズ」の脚本家だけにイケメンは使わないと思いましたが、ちょっとモサ過ぎかな…。

初回は見ましたが、レイプや暴力シーンも描く脚本家なのであまり好きではないのと、主演女優の演技が不快で物足りないので次を見るかわかりません。

jxd********さん

2018/7/1622:04:29

わたしは、特になんも気になりません。

配役の表情やドラマの流れを見るので精一杯なんだと思う(^^;

pcp********さん

2018/7/1618:54:10

監督があれでOKを出しているなら監督が求めている演技なのだと思います。
石原さとみさんの問題ではなく監督や製作者側の問題だと思います

dai********さん

2018/7/1518:00:13

私は、校閲ガールの悦ちゃんが大好きなので、ガサツな役は好きです。もものキャラ設定に違和感があるとの意見がありますが、多分、心がきれいでだれからも好かれるぷーさんが、性格が悪くそれでいて思ったよりハートの弱いももにとっては高嶺の花という話のように思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる