ここから本文です

筋トレって部位ごとに2日に一回がちょうどいい回数なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1201:10:10

筋トレって部位ごとに2日に一回がちょうどいい回数なんですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/7/1201:12:48

筋トレの強度にもよるけどね。超回復を望み筋肉肥大を、目的とするなら2日に1回

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/7/1201:39:42

始めたばかりの方であれば、隔日は最も推奨されるところでしょう。