ここから本文です

日本ガイシホールの恐竜ショーに行きます。 Gブロック13列目と、アリーナ35列目50...

tka********さん

2018/7/1201:26:26

日本ガイシホールの恐竜ショーに行きます。
Gブロック13列目と、アリーナ35列目50番台でしたら、どちらが見やすいでしょうか?
ちなみに、センターステージ以外に、アリーナ中央より前に円形

ステージが設置されるようです。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/7/1615:43:44

アリーナ35列目50番台

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

編集あり2018/7/1900:52:30

ステージ構成が分かっているのであれば、後はガイシホールのHPの座席表を見て、円形ステージが設置されるであろう場所を想定して質問者様が言っている座席がどこか確認されればいいと思います。

それが確実なんじゃないかと思います。

私はコンサート行く前はそうやって確認してます。

まあたぶんアリーナ席の方かなと思いますが(笑)