ここから本文です

国際工科専門職大学って専門学校なの大学なの?

men********さん

2018/7/1201:49:00

国際工科専門職大学って専門学校なの大学なの?

閲覧数:
499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ama********さん

2018/7/1609:10:47

一応、学校法で言う「大学」として認可申請中という情報ですね。また校名も「仮称」とありますので認可が下りて2019年4月開学の際に変更になる可能性もあるのでは似たような名前の「専門学校」がありますので・・・

質問した人からのコメント

2018/7/18 16:43:05

ありがとうございました。

「国際工科専門職大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/7/1605:02:41

一応大学です。
因みに、〜大学校は専門学校です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/7/1509:12:02

学校教育法では大学に分類されています。
実際に採用する企業がどのように評価するのかはこれからの話。