ここから本文です

便秘でお腹が張っていて便がでなくてしんどいです。だから母がもう学校休んだら?...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1207:16:11

便秘でお腹が張っていて便がでなくてしんどいです。だから母がもう学校休んだら?って言いました。休むか迷っています。みなさんならどうしますか??

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2018/7/1210:32:35

腸が真っ直ぐになるので和式トイレは便秘解消に良いと思います。
和式トイレの体勢が辛ければ止めた方が良いと思います。
洋式トイレを和式トイレ風にできる踏み台もネットで売ってあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/7/1620:56:32

学校休むのなら
病院に行ったほうがいいと思います
学校休んだだけなら便秘は解消しません

wqz********さん

2018/7/1207:16:47

挫けるガキ