ここから本文です

今月の19日にあるKAT-TUNの冠番組「タメ旅+」が地上波復活するんで見たいのですが番...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1207:41:20

今月の19日にあるKAT-TUNの冠番組「タメ旅+」が地上波復活するんで見たいのですが番組表に載ってません泣
TBS系のはずなんですけど…
私は滋賀住みなのですがどなたかわかりませんか…

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2018/7/1208:08:28

関西・MBS毎日での放送は現時点では未定ではないでしょうか。

同時ネットで放送しないとなると、遅れネットでの放送の可能性もあると思います。

一応、放送予定にあるかどうかをMBS毎日にお問い合わせされてみてはどうでしょうか。その方が早く解決するかと思いますよ。

https://www.mbs.jp/kouhou/

このサイト内に電話番号が載っておりますので、直にお問い合わせしてみてください。把握されていれば、回答が頂けるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2018/7/1212:58:48

先の方が言っておられるように、MBSでは放送しません。
昔タメ旅がレギュラーで放送されていた時もMBSは放送しませんでしたし、遅れての放送や、違う時間帯での放送もありませんでした。その当時はたしか、タメ旅の時間帯はお笑い系の番組でTBSで以前に放送したものを放送していたと思います。
当時私はファンだったので、MBSに問い合わせ(メール・電話)しましたが、同じ要望はたくさんあるので関係部署に伝えておくとは言われましたが、MBSでは放送しませんでした。電話応対する人も、それしか言えないんだと思います。

私は放送がある地域に友人がいたので、録画してもらっていました。