ここから本文です

ドラゴンボール

アバター

ID非公開さん

2018/7/1207:41:46

ドラゴンボール

カカロットの名前の由来を教えて下さい

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

catincatさん

2018/7/1208:09:27

人参のキャロットからです。
他の同様なご質問に関しても、ウェブ検索すれば大体出てきます。こちら↓などは簡潔にまとめてくださっています。
https://ameblo.jp/yuchan-climax/entry-11987189314.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2018/7/1208:13:24

キャロットからです。