ここから本文です

ジェジュンがさんま御殿で、東方神起の話をさんまさんにされましたけど、

アバター

ID非公開さん

2018/7/1209:21:09

ジェジュンがさんま御殿で、東方神起の話をさんまさんにされましたけど、

いつかまた、東方神起がさんま御殿に出た時、
この前ジェジュン来たぞとか言われたら、どういう反応するんですかね、、(笑)

閲覧数:
1,539
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/7/1522:43:54

この前は、あんまりジェジュンと盛り上がらなかったのでしなさそうですが、ジェジュンがこれで売れてくれば、絡むと美味しいと思って言うかもしれませんね。
ああ、そうですか(∵)位のクソつまらない絡みになって、UFO挟んで終わると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/7/1307:14:47

そんなこといちいち言わないと思います。
さんま御殿ではジェジュンを紹介するのにわかりやすく言ったのかもしれませんが、東方神起を紹介するのにジェジュンの名前を出す意味がありませんから。

ku_********さん

2018/7/1300:44:23

普通に対応されると思います。
そのことで会話が盛り上がることもないでしょうし
さんまさんもグループが分かれたことを知っているでしょうから
言わないかもしれませんし…。

shi********さん

2018/7/1214:24:47

ユノが、シレッと
「あ、そうですか。元気でしたか?」って返して、さんまさんがまた何か言った後、あーはははは~、って笑ってやり過ごしそう。

さんまさん、口にしそうですよね。

miy********さん

2018/7/1209:29:01

そんなこと言われないと思いますよ。