ここから本文です

ほんの出来心で、パパ活のサイトに登録したことがありました。まだ一度も会ったり...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1209:48:51

ほんの出来心で、パパ活のサイトに登録したことがありました。まだ一度も会ったり、お金を頂いたりはしていませんが、やはり私には合わないし必要ないなと思い、辞めました。そのサイトは、あか

らさまにパパ活を謳っていないものの、趣旨としては男性が女性にお金を払ってデートetcするものとわかって皆登録しているようです。

登録してすぐにメッセージをやり取りした既婚男性(50代半ば)にモヤモヤしていまして、相談させて頂きます。

その男性は、最初とても紳士的で優しい感じではありましたが、根掘り葉掘りこちらのプライベートなことを聞いてきて、さすがに最寄駅や本名などは答えませんでしたが、マシンガントークのようにメッセージを送って来られました。その男性は、いわゆる金持ちエリアに住んでいるそうで、たまたま私も昔その地域に住んでいたことがあり、懐かしいと言うと、今度そこでデートしましょう!と言われました。もし可能なら次の日曜日会えませんかと聞いてきましたが、私は都合が悪かったので断りました。

そして、ご家族も一緒に住んでおられるエリアでデートして大丈夫なのですか?と聞くと、大丈夫とのことでした。普通は避けませんか?

あと、他にもメッセージをやり取りした男性が何人かいまして、そのうちのお1人は、ご希望の条件はありますか?例えば、食事1(1万円のことだと思います)、大人の関係3みたいに。と聞かれました。それがきっかけで、よく考えたら会う前に条件をはっきりさせる必要があるよなと思い、その50代半ばの方にも聞いてみました。(この方は、やたらメッセージを送ってくる割にお金の話は一切しませんでした)
すると、希望を提示してくださいと言われたので、食事一回1万円、それ以上は、会ってみて相談ですというと、それっきり返事が来なくなり、気がつくとメッセージやり取りが消えていました。

この男性の目的は、何だったのでしょう?お金は出さずに若い子と遊べる(身体の関係なども含めて)と思っていたのか、お金を出す気はあったが、お金のことを先に聞いて来られて幻滅したのか(でも、そういうサイトに登録していますから…)、何か嘘があるのか、この男性の目的等は何だったと思われますか?

閲覧数:
5,496
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/1217:08:04

私が思うには、「会ってみて相談です」という部分が気になったのかと思います。その男性が大人の関係を必須だと考えていたなら、会って見てNGを出されたら困るのでスルーしたのではないかと思われます。パパ活にもいろいろあるので、初回から大人の関係必須なのは円光と同じようなものですので、円光のつもりだったら食事1というのは余計ですし、確実にやれる条件を選びますので。
円光やデリヘルでは出会えないような素敵な女性とデートしたり楽しい時間を過ごすことが目的の場合は、条件より女性の容姿などのほうに重点を置きます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1300:16:50

    ありがとうございます。
    なるほど。やはり身体有りを望んでいた気がします。写真は、あちらのは顔がほとんどわからない小さなものを送ってきて、私は顔がはっきりわかるものを送りましたが、(後に消しました)お世辞かもしれませんが、こちらの容姿は絶賛しておられました。檀れい、上戸彩に似ているとかなりの割合で言われますので、一般的に悪い外見ではないと思います。
    会っていたら、私は食事以上はお断りしていた可能性大です。私の予想では、その男性はおそらくカッコ良くはないと思いますし、金銭的にも見栄を張っていたっぽいですので、会って気分が悪くなったかもしれません。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/18 13:46:17

ありがとうございました。他にも良いご回答を下さった方がいらっしゃいまして迷いましたが、一番的確にこちらの気持ちを害すようなコメントもなく、答えとアイディアを頂けましたので、この方をベストアンサーとさせて頂きます。

「パパ活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2018/7/1609:41:24

私もパパ活してます。
やっぱりお金を払うのは嫌ですね。
仕方ないから、お金を払ってるって感じ。
もちろんエッチしたいに決まってるじゃないですか。
でも心のつながりはすごく大事だよ。

君では心を満足させてもらえないと思ったんじゃないかな。
体だけの関係なら風俗でもいいし、パパ活したいという女性はかなりいる。

私は今付き合ってる子は実の娘よりも大事に思ってる。
実の娘と同じ女子大生なんだけど、実の娘にお金を渡すのは嫌で生活費等は送ってやってないし、送るの嫌だけど、パパ活の娘は応援してやりたいと思う。

パパ活をしたいのなら、そういう風に思わせることができる能力は大事だよ。

ran********さん

2018/7/1310:57:04

文章が暗い、ノリが悪いから面倒になったのでしょうね。
一度に複数相手にしてるので、ダメそうなのはサクッと切り捨てます。

このような文章を書く人は出会い系には向いてないですよ。

tak********さん

2018/7/1217:04:22

食事1回1万円は高いと思ったんでしょう

円光(パパ活でも同じだけど)始めたばっかの子って相場わかってないから1万とか3万とか言うんですよ

ただ始めたばっかの子って相手にサービスするって気持ちも慣れもないから本当に何にもしないんです
そういう子に金払うのが無駄だと思ったんだと思いますよ

app********さん

2018/7/1216:25:28

どの男性も目的は援交です。
ただ、男性によっては初回から援交を提案する人も有れば、
初めは食事だけで様子を見て2回目に援交を提案する人もいます。

若い女子がオジさんとの会話は苦痛だと思います。
オジさんだって世代の離れた女子との会話は苦痛です。

なので あまり会話のいらないスキンシップが互いに都合良いのです。
パパ活で出会ったら最後はスキンシップ(体の関係)に進みます。

食事だけ(体の関係無し)でのパパ活は絶対、ぜぇった~い!続きません!
続くとしたら頭が異常で何を考えているか分からないアブナイぱぱ

tak********さん

2018/7/1211:57:18

貴女が話した二人目の人はパパ活に慣れてますね。食事1大人の関係3は相場なので、もう何人もあって複数付き合ってるか乗り換えてるのだと思います。

パパ活の実態→
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141929935...

最初の男性はおそらくパパ活を始めたばかりであまり慣れてないのだと思います。
パパ活初心者の特徴は一人の女性にやたらこだわって長文を送ってきたり、業者や美人局を警戒してやたら個人情報を聞いてきたりします。おそらく他の子と話してるうちにコツをつかんで貴女より反応が良い子に乗り換えただけでしょう。