ここから本文です

WinX DVD Author でMP4データをDVDへ書き込みたいのですが、元々のクリップの長さ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1211:20:58

WinX DVD Author でMP4データをDVDへ書き込みたいのですが、元々のクリップの長さよりだいぶ短く変換されてしまいます。
ちなみにMP4データはiPhoneで『video show』というアプリを使って作り

ました。
5分少しあるのですが、2分弱に短縮されてしまいます。しかも、動画がコマ送りのようになっています。何が原因かわかりません。(曲を付けているのですが、曲だけは通常通り流れています)
何か原因があるのか分かる方教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
163
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2018/7/1218:09:35

ソフトに問題がある、としか言えませんが・・
1ついえるのは、このソフトメーカーは販売、配布が禁止されているソフトを配布している犯罪者なので、ソフトもそれなりだ、という事です。
書き込みの問題なら書き込みはドライブの機能以外になにも必要ないし、オーサリングに問題があるなら定番のフリーソフトがあるので、このソフトにこだわる必要は無いと思います。
ネット上の高評価が自作自演であることはよく知られた話なので。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/12 19:46:26

早速ご回答ありがとうございます。そうなんですね、全然知りませんでした。フリーソフトは色々あるのでよく分かりません。定番のフリーソフトとはどのようなものですか?良かったら教えていただけませんか……m(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる