ミュゼ何回か通った後、別の脱モンサロンや医療脱毛に変えた方いますか?

ミュゼ何回か通った後、別の脱モンサロンや医療脱毛に変えた方いますか? 私はミュゼで全身脱毛コースライトAプランを10回分購入し、次が最後の10回です。 元々毛が薄かったので10回でほとんど完了するかなと思っていたのですが、薄くなっただけでしたし、約三ヶ月空けてのペースで4年位通っている脇が、毛の量は減って薄くはなったけどまだ生えてきています。なのでミュゼでは追加で購入しないほうがいいのかなと思いました。 友人から医療脱毛は数回ですごく効果があったという話を聞いたので、ミュゼはやめて医療脱毛にするべきなのかなと思っていますが、今の10回受けた状態で医療脱毛をすると少ない回数で完了できるのでしょうか? それか、ただ単に私が効果出にくい体質なだけなんですかね…ミュゼで脇の脱毛してる方何回で生えてこなくなったか教えてほしいです(´・ω・`)

エステ、脱毛2,165閲覧

ベストアンサー

0

ミュゼで脇は15回目やりましたがやはりまだ残ってます 私はかなり濃い体毛でしたが全身脱毛13回で脇と膝と指毛、足の親指の毛以外は全く毛はありません 10回以降でやっとなくなったかもなと感じました もーめちゃくちゃ楽ですね 友達も医療脱毛の方が効果あると話してます その子も毛が少し薄めと話してました ミュゼは黒い毛に反応する光脱毛ですし濃い人の方が効果を実感しやすのかも 自分にとっていい脱毛方法が見つかるといいですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり人によるんですねー。色々検討してます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/7/16 20:10

その他の回答(1件)

1

脱毛サロンは医療脱毛のような永久脱毛を行う事が法律によって禁止されています。 なので、一時的に脱毛できても、また生えてくるのは当然であり、永久脱毛をしたければ、クリニックに行く必要があります。 ★ご注意★ 回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。 回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。 うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。 特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。 その悪質回答者の特徴は ○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書き込む ○ID登録日が6月6日及びその付近 ○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数 ○そのIDでほぼ3~4回同じステマを連続で書き込む ○別IDでも同時刻同じ行為を行う ○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず深夜から早朝にかけて などです (なお、返信部分は通報されると即削除されるので、取り消された返信があれば、この業者だと思ってください) 危険なサイトへの誘導に騙されませんように。 悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!

1人がナイス!しています