ここから本文です

ロードバイクのホイールで質問です

kyu********さん

2018/7/1212:35:56

ロードバイクのホイールで質問です

この度ホイールを変えようと思っているのですがブレードスポークで軽いホイールでおすすめがあったら教えてください!

閲覧数:
102
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irv********さん

2018/7/1213:24:10

スポークで選ぶならRacingzeroかSHAMALでしょう。

見た目とバランスで選ぶならSHAMAL

掛かりと速さで選ぶならRacingzero

milleやniteはブレーキ面を加工してあるだけなので、雨天に乗らなきゃノーマルで十分。

まぁ最高を目指すならRacingzero carbonだけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pharvさん

2018/7/1218:14:31

ボーラウルトラの35mmハイトのもの。
高い次元でオールマイティにこなせるホイールです。おまけにハブのメンテも必要ない。

syk********さん

2018/7/1217:08:43

bik********さん

2018/7/1216:38:30

予算しだいですが、定番は、、、

シマノのRS11(rs21の完成車用廉価版)かRS21ですね。
ヤフオクで一万で売ってますな。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c665131929
通常売値は二万前後かなー。

このワンランク上だとカンパのゾンダかフルクラムのレーシング3ですねー。
http://www.wiggle.jp/campagnolo-zonda-%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%80-c...

cam********さん

2018/7/1213:32:03

値段書いてないということは逆に、ほどほどの価格のモデルを希望してるんですよね。フルクラムのレーシング3でどうですか? おなし価格帯のゾンダやシマノより剛性が高く、坂が楽しくなる良いホイールですよ。

pkc********さん

2018/7/1213:18:03

コリマが良いですよ。
リンク先はクリンチャーモデルですが、チューブラーもあります。
http://www.trisports.jp/?q=catalog/node/7722