ここから本文です

結婚相談所は顔レベル、年収レベルの近い人としか会わせてもらえないんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1213:16:57

結婚相談所は顔レベル、年収レベルの近い人としか会わせてもらえないんでしょうか?

公式サイトの成婚実績は怪しいと思う組み合わせばかりでした。
明らかに玉の輿を狙えそうなスペックの女性(20代で看護師、保育士、公務員など)が同年代の普通の会社員と結婚していたりとか

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll7********さん

2018/7/1218:49:41

結婚相談所では、お見合いするお相手を自分で検索して自分で申込みます。
お相手が会ってくれればお見合い成立です。
レベルが近い人としか会えないかどうかは自分とお相手次第です。
成婚実績は、あくまで実績。
あなたがどうかはやってみないと分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2018/7/1309:12:35

いやいや。
何を勘違いしてるの?
公務員は玉の輿とは
無関係な職業ですわョ♪
公務員は共働き低収入。

だいたい、そんな結果だと思う。。。

fuw********さん

2018/7/1214:01:54

看護師、保育士、公務員では、玉の輿は狙えません。それと、玉の輿と言われるレベルの男性は、結婚相談所に行きません。

yam********さん

2018/7/1213:24:36

御見合いとは結婚を前提として会う。

なので条件の良い方は自分と釣り合う相手を選ばれます。(男女を問わず)

玉の輿を狙うならドンファンさんのような方でないと無理だと思いますよ。

貴方の言われるスペックって・・高い訳ではない。

御見合いは学歴、家柄、教養、容姿、価値観の総合です。

貴方が述べた職業で飛びぬけた相手は難しいと正直思います、希望は勝手ですが。