ここから本文です

ネトウヨの人について

アバター

ID非公開さん

2018/7/1213:20:14

ネトウヨの人について

8人のシェアハウスに住んでます。
韓国の男性1人
日本人の男性4人
日本人の女性3人
の、シェアハウスに住んでいます。

その中の男性が保守思想がきつく
韓国人が使った共有食器を勝手に捨てたり
韓国人と女性が話してると
怒鳴りつけたり

この前は韓国人の布団をベランダに捨てて雨ざらしに

他の日本人男性は仕返しが怖いのか何も言いません
どうしたらいいものかと悩んでます

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2018/7/1616:32:09

バカ左翼の人について
8人の違法テントに住んでます。
韓国の男性1人
日本人の男性4人
日本人の女性3人
の、違法テントに住んでいます。

その韓国人を取り巻く3人の男性が反日思想がきつく
韓国人が仏像を盗んできても見て見ぬ振りをし
私が日本の素晴らしさを語ると急に機嫌が悪くなり怒鳴りつけたり

この前は日本人の布団を勝手に自分のものとして使っていました。

他の日本人は日当がもらえなくなるので何も言いません
どうしたらいいものかと悩んでます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1623:15:27

    山○さん
    ごめんなさい
    皆、真剣に悩んでます。

    見てられないので
    ほんと辞めて下さい。

    仲良くしましょうよ
    m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/7/1217:21:13

ネトウヨじみた男と韓国人を追い出せば良いと思います。

ota********さん

2018/7/1214:47:03

俺もネトウヨで反日韓国は嫌いだけど、正義感はある。

俺ならおまえ、シェアハウスに入る資格あるのか?と韓国人の見てる前で問い詰めるよ。

mon********さん

2018/7/1214:26:51

どちらかが引っ越すまで解決は難しいでしょう。

gtk********さん

2018/7/1214:13:50

シャアハウスに入る時に南朝鮮人がいることは当然知っている筈なのにその対応はおかしい。また、他の日本人もその異常な男がどんな人間か知らないなんておかしい。

しっかりこないが、物を勝手に捨てるのであれば犯罪だ。排斥し警察に突き出せば良い。

ryo********さん

2018/7/1213:40:37

周りと共有ができない人はそもそもシェアハウスに住むべきじゃないですよね。
ちゃんと8人で話し合ってください。それができなければ韓国の人が自主退去するしかないだけです。

あとネトウヨみたいな蔑む言い方は良くないです。以上。