ここから本文です

東方神起のプレミアムシートについて質問です。 今回初めて当選したのですが、...

xnd********さん

2018/7/1213:24:42

東方神起のプレミアムシートについて質問です。

今回初めて当選したのですが、私はパニック持ちで動けない状況が苦手です。
座席が1番端っこだと何かあった時に抜け出せるので安心するのですが、真ん中辺りだと「抜け

るとなると迷惑かけるよなぁ。何かあっても出られない!」と思ってしまい、ドキドキしてしまいます。
ただ今までは薬を事前に飲み、真ん中の席でも特に問題なく楽しんできました。

しかし今回はプレミアム席ということで、少し心配しています。
もちろんプレミアム席でも抜け出すことは出来るかと思いますが、東方神起はステージが動きます。
その時は、やはり抜け出すことは出来なくなりますか?
上から見ていると、スタッフの方々がサポートしてくれているように見えるのですが、どのような感じなのか、ぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/7/1317:15:07

プレミアムシートが狭いとの回答がありますが、
東京ドームのプレミアムシートに限って言えば過去3回P席で参戦していますが、そこまで狭くも無かったですよ。

むしろ東京ドームならスタンド席の方が横も前後もギリギリなので、
スタンド席から途中で抜け出す方が大変かもしれません。

ライブ中に具合が悪くなる事って持病の有る無しに関わらず誰にでも起こり得ることだと思いますし、途中で席を立ってトイレに行く人だってたくさん居ますよ。

せっかくライブに行くなら近くで観たいと思うのは当たり前の事ですし、今までだって大丈夫だったのですから、
持病があったら許されないなんて事は無いと思います。

周りに迷惑をかけるかも…とご心配されるあまり具合が悪くなる事もあるかと思いますので、
せっかく貴重なプレミアムシートに当選されたのですからあまり緊張なさらずに、どうぞいつも通りに楽しんで来て下さい。

ステージ稼働中は移動が出来ない時間もあるかとは思いますが、そんなに長い時間でも無いと思いますし、具合が悪くなった人への対応のマニュアルもあるはずですから係りの方に声を掛ければ対応してもらえると思いますよ。

両隣の人にも途中で席を立つかもしれないと事前に伝えておいたら宜しいかと思います。
トンペンさん達は皆さん優しい方々ばかりですから大丈夫ですよ(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東方神起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvx********さん

編集あり2018/7/1309:51:57

みなさんの回答も見た上で私も回答させていただきます。

P席で途中退席する人はあまり見たことがありません。P席は柵のようなもので囲われる場合が多く、ステージの動きによっては出られないタイミングもあると思います。参戦されるなら近くのスタッフさんに声かけしておくといいとは思いますが、会場にいるスタッフさんは日雇いの学生さんなどが多く、どこまで対応してもらえるかは正直わかりません。もしパニックに陥ってスタッフさんだけでなく周りの人へ迷惑をかけることになったらきちんと責任がとれますか?その時だけの大事な時間をもしかしたら奪ってしまうかもしれない、どつやって責任をとるおつもりですか?

mom********さんの回答、私はとても頷けました。ライブを楽しみたいのに何度も前を通られたりウロウロしてる人がいると私も嫌ですね。どうして元々不安要素があるのにP席を申し込まれたのですか?もしあなたがライブ途中で退席するような事があった時、本当はその席に座りたくてたまらなかった人たちはどう思うでしょうか?それに席によってはユノとチャンミンからも退席の様子が見えてしまいます。どんな理由があれ退席するファンを見ることは2人にとって気持ちのいいものではないと思います。

まだ入金前ですし、これから二次募集やローチケのチャンスもあります。きっと追加公演もあるでしょう。P席参戦をされるかされないかは質問者様次第なので私が言えることはここまでですが、次から申し込まれる時はもう少しきちんと考えてからの方が良いのではないでしょうか?

mom********さん

2018/7/1309:16:43

私も当選しましたがあなたのような人が前の席群や横に来られると
まじで迷惑です。
大体疾患がわかっているのに、なぜPシートを申し込みするかも理解できない
自己中心、自分本位だからでしょ
Pシートは3万円近い価格を払い遠くから遠征するのも費用がかかります。
それをあなたの自分勝手な行為で台無しにされるかもしれない人が可哀そうだし
私なら許せませんね。
それは流してほしいですね。

スタンド席ならまったりしてますから、スタンドを買えばどうですか?
Pシートにいる人は一瞬でも見逃したくない人達だし
喋りもせず殆どの人静かに鑑賞し場所によっては夢の世界にいる気分。
台無しにしないで。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ku_********さん

2018/7/1300:12:52

途中で具合が悪くなったり その前に会場を出たい時は プレミアム席の出入り口や周辺にはスタッフが結構いますから大丈夫ですよ。
可動式ステージで 出入りできない状態でも スタッフに具合が悪く会場から一旦出たいと言えば 通路で待って移動できるようになったらすぐに対処してくれますよ。
それにたとえ真ん中の席でも 声をかけて移動すれば みなさん快く通してくれますから 心配しなくても大丈夫です。
それよりも 近くで メンバーを見たときのほうが ドキドキしちゃうかもしれません。
あまり心配せずに 当日存分に楽しんでくださいね!

imb********さん

2018/7/1216:59:39

P席は、かなり狭いです。ぎゅうぎゅうな感じです。
1度着席すると、なかなか大変かもしれません。
また、演出上移動できない時間帯があります。
しかし、ご自分の体が一番大事です。入場された際にスタッフの方に相談してみてはどうですか?
なにかアドバイスをくれるのではないでしょうか。

mon********さん

2018/7/1213:32:27

プレミアムはたしか始まるとプレミアムブロックごとに柵で閉じられました。
スタッフが居るので言えば出してくれるかと。プレミアムの人たちは途中抜ける人は見た事ありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる