ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

恋をしてます。 今自分は好きな人がいます。(ちなみに自分は男です)相手は同い年...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1215:34:36

恋をしてます。
今自分は好きな人がいます。(ちなみに自分は男です)相手は同い年の子です。元々仲は良くて話は結構してました。ただ顔はかわいいのに好きな気持ちはほぼありませんでした。

好きになったきっかけはBBQした時に二人になる時がありそこでかわいいと思い好きになりました。そこからは自分の住んでいる所はまあまあ田舎なので外ではありますが遊びに誘う様になりますます好きになってます。ただ相手が優しいので来てくれているだけで相手が好きか分かりません。これからはどうすれば良いですか?その他も色々聞きたいのでアドバイスお願いいたします。

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwo********さん

2018/7/1216:52:48

まずあなたゎこれからどーしたいですか?
今のままで幸せなら今のままで
友達関係でゎ辛く付き合いたいなら告白すべきですが断られた場合友達関係も続けられなくなるかもしれません
失恋ゎ気持ちが大きくなる前に早い方がいいかもしれません
失恋後も友達関係を続けれたとしても辛いと思います
何度も諦めず付き合う事ができた方もいますね
BBQしたとゆーことゎ共通の知り合いがいるんですよね?
まずゎ知り合いに彼女が自分をどー思っているのか探り入れてもらったらどーですか?
自然に探りいれれるような方だといいですが女性ゎ感づきやすいのでそれで遊んでくれなくなったならあなたに気持ちゎないかもです

uho********さん

2018/7/1215:44:13

お相手に好かれるようなカッコいい男になるようにすればいいと思います。
具体的には、一生懸命何かを成し遂げることです。

tyk********さん

2018/7/1215:43:51

好きならそれでいいじゃん。

ion********さん

2018/7/1215:39:21

このままでいいなら何もしなければ良いし、恋人として付き合っていきたいなら、もう一歩踏み込んで、はっきり伝えれるしかないよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる