ここから本文です

dカードminiはおサイフケータイのことですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1216:05:02

dカードminiはおサイフケータイのことですよね?

おサイフケータイでamzonギフトカード買えますか?

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

編集あり2018/7/1223:30:20

おサイフケータイとは
アンドロイドのスマホやガラホについている
FeliCaのIC機能の事。
dカードminiはおサイフケータイで使用できるクレジットカードの名前。
だからdカードminiはおサイフケータイではない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/7/1219:10:25

飼いたきゃ変え

mot********さん

2018/7/1218:51:33

買えません。切手等の有価証券(プリペイドカードを含む)では、電子マネー自体使えません。