ここから本文です

!!!急遽!!! チップ250枚!

coc********さん

2018/7/1216:52:15

!!!急遽!!! チップ250枚!

中学生の男性に質問です!
付き合っていないし好きでは無いけど女子の中では仲の良い人にLINEでペア画しよう!と言われたとします
そしたらペア画しますか?
ペア画はSAOのキリトとアスナのものです!

補足彼は好きじゃない女子とも帰ろうって言われたら帰りますし、好きじゃないのにくすぐり合いとかしたりフレンドリーな人です笑

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/7/1217:06:11

ペア画します。

質問した人からのコメント

2018/7/12 17:07:07

簡潔に質問に答えてくださりありがとうございます(´∀`)
参考にさせてもらいますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awq********さん

2018/7/1216:55:16

可愛いな中学生笑
やりなやりな!

suk********さん

2018/7/1216:54:01

しないでしょうね。
まずそのグイグイ来る感が無理です。