ここから本文です

統合失調症患者の50代、60代、ってどんな感じ(人それぞれだとは思いますが、一例...

fly********さん

2018/7/1217:03:54

統合失調症患者の50代、60代、ってどんな感じ(人それぞれだとは思いますが、一例をあげていただけるだけでいいです)でしょうか?生活や仕事など。

閲覧数:
733
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2018/7/1223:48:41

こんばんは。

私の場合ですが、普通に仕事して、普通に家事をこなして、普通に趣味を楽しんで暮らしています。

症状は全くありません。服薬は続けていますが。

質問した人からのコメント

2018/7/13 16:40:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/7/1305:42:53

デイケアに毎日通って、年金だけを頼りにしているイメージです。

昨日、診察で病院に行きましたが、知ってる統合失調症の人と話しました。

いい人なんですが、あまり関わりたくはないです。

非常に残念です。

mic********さん

2018/7/1218:12:55

統合失調症だなと分かる人
言われてみれば精神疾患ぽいけどうつ病と見分けがつかない人
年のせいで片付けられる人
いろいろいらっしゃいますね。

そのまんまそういう雰囲気、行動です。
共通するのは疲れやすいようである、ということくらいでしょうか。

sei********さん

2018/7/1217:20:07

この質問の意図は何ですか?