ここから本文です

キングダムハーツ3 バイオハザード2RE 何で同じ発売日なの? 迷うじゃん

kaz********さん

2018/7/1217:27:11

キングダムハーツ3

バイオハザード2RE

何で同じ発売日なの?

迷うじゃん

閲覧数:
735
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ペティオさん

2018/7/1309:34:09

家族で分けて買います。
互いに優先してやりたいのを買って先にプレイ。
後で交換します。
友達と交換するのも有りですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/7/1322:16:05

ディズニー興味なくてもアクションが楽しいっすよ、ゼノギアスアイコンの方。なかなかない、あんな大作。

バイオ2も好きだったし買いたいけど。

いこのさん

2018/7/1306:56:54

欲しければ両方買えばいいんだよ

shu********さん

2018/7/1223:42:32

迷う理由がないよね
ぼくはキングダムハーツがすきなのでキングダムハーツ3を買う。
バイオ2?むかしやったバイオ2のリメイクだから買う気はナッシング。

ユーザー層が違うので特に問題ないでしょう。
私はディズニーに興味が無いので、迷わずバイオ2REを買います。

wasabi40さん

2018/7/1218:18:52

迷わずどちらも買いません。