ここから本文です

至急回答宜しくお願い致します。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1217:29:41

至急回答宜しくお願い致します。

自転車を漕いでいて、ギアを変えたら前にペダルが焦げなくなってしまいました。こんなことは初めてでどう対処したらいいか分かりません。
もし自分で直せるのなら直したいのですがどうしたら良いでしょうか。
近くに自転車を直せるような店もないので何卒ご回答宜しくお願い致します。

自転車,至急回答,ギア,ペダル,自分,チェーン落ち,チェーン

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2018/7/1221:58:33

チェーン落ち

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/7/1217:44:59

チェーンを持ってギアに掛けると治ります