ここから本文です

競馬カテの皆さんにプライベートなコトお聞きします。 洋式トイレで「小用」をす...

cel********さん

2018/7/1219:09:16

競馬カテの皆さんにプライベートなコトお聞きします。
洋式トイレで「小用」をする場合は立ってしますか?
便座に座ってしますか?

※BAはアミダくじで決めますm(_ _)m

閲覧数:
147
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r27********さん

2018/7/1223:43:47

立ったまま立ってしますw

  • 質問者

    cel********さん

    2018/7/1306:48:43

    元気になってる時だと射程距離が伸びるから、調整が難しいよね。
    いつもより遠くまで飛ばしておりますみたいなヽ(・∀・)ノ

質問した人からのコメント

2018/7/15 08:53:35

皆さん回答ありがとうございました!

またよろしくお願いしますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/7/1318:36:20

自分は立って用はたさないから、
小でも必ず個室で座ります。

dan********さん

2018/7/1316:06:49

100%座ってします。

飛び散り防止。
座ると楽ちん。
小をしてると時々大もしたくなる。

などの理由です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zaz********さん

2018/7/1223:28:22

俺は女なのですが、立ちションします(*'▽')あ

俺は女なのですが、立ちションします(*'▽')あ

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/1223:20:00

最近は座ってしています(;^_^A
寄る年波で膝が少し悪いのと飛沫がやはり気になりますからね('_'?)
慣れると楽ですよ?(;^_^A
仕事中にコンビニなどで用を足す時は立ってやったりもしますが自宅(洋式)では座ってしています(>_<)

mac********さん

2018/7/1222:53:11

今は…座ってします。
昔は何も気にせず、考えることなく当たり前にたったまましてましたが、きっかけは家建ててからかな。
色々な諸事情により、軍門に下ったような感じで座ってするように(^_^;)
でも今は慣れちゃって普通に何の抵抗もありません(笑)