ここから本文です

好きな女子に食べかけのパン(好きな女子が3分の2以上食べた)と新しいパン交換し...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1219:18:33

好きな女子に食べかけのパン(好きな女子が3分の2以上食べた)と新しいパン交換しよ?

と言われたら応じた方いいのでしょうか?
(仲良くなるには)

閲覧数:
400
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/7/1222:46:38

パン一個で仲良くなれるなら安いんもんじゃないでしょうか。僕なら迷わず交換しますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/7/1518:06:24

ん?
それって一口ずつ交換しようって話ではないの??
(ちぎるか、かじるかは人によりますけど)

食べかけを新しいのと丸ごと交換は……意味が分からないですね。

lyv********さん

2018/7/1302:39:11

どうする?その子に虫歯があったら。虫歯って移るんだよ!?!やめたほうがいいよ!?!※絶対に移るとはいってない

chi********さん

編集あり2018/7/1223:58:38

食べかけの物を相手に渡すということは、あちらさんは貴方に好感があるんだと推測しますけどねー`,、'`,、'`(´∀︎`)'`,、'`,、'` !!

応じたければ応じたらいいのでわ

har********さん

2018/7/1223:00:33

俺なら一口かじってみせて
「残念、もう汚いよ?」
って聞くかな、その上で応じる

相手からどう思われてるかにもよるけど無難に「しょーがないなー」って応じるのが無難ではある

tow********さん

2018/7/1219:36:33

何で食べかけを交換してもらおうと思ったかその人の気持ちが全くわかりませんが、一応応じますかね。


でもほんとになんで食べかけを交換しようと思ったんでしょうね。ちょっと常識が抜けているような、、、