ここから本文です

交通事故の興奮状態について

mar********さん

2018/7/1219:57:30

交通事故の興奮状態について

交通事故を起こすと興奮状態になり、痛みに気づかないと言いますが、当たったことも分からなくなりますか?

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2018/7/1221:19:44

痛みに気が付かない事もあると云う意味です。気がつく場合の方が多いです。
当たった事も分からなくなると云うのは、ゼロでは無いですが、少ないです。

興奮状態では、混乱する事が多いです。冷静になる事が大事です。
人により様々ですが、全く分からなくなる事は、あまり有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2018/7/1306:45:02

痛みに全く気が付かない訳ではありませんが、打撲程度だと思い、バイクを起こして走行を続けた事があります。
事務所(古民家)に着いてから鎖骨骨折に気が付きましたが、肋骨3本の骨折には気が付かず、打撲だと思っていました。
総合病院の時間外診療でも、医師は触診の上、肋骨部分の打撲と診断しましたが、私からレントゲン撮影を要求して、肋骨骨折が解りました。

tor********さん

2018/7/1301:37:47

事故の大きさによります。

大抵はぶつかったら分かります。

興奮してしゃべりたおす人は居ますね。