ここから本文です

キンブレはどこで買えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1220:30:37

キンブレはどこで買えますか?

ジャニーズショップなどに置いてありますか?


キンブレ ペンライト ジャニーズ 韓流 ジャニーズショップ ジャニランド ジャニショ 嵐 キンプリ King & Prince Hey! Say! JUMP ジャニーズWEST ライブ コンサート

閲覧数:
2,286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avj********さん

2018/7/1220:35:33

ジャニーズは公式のグッズ以外の持ち込みは禁止です。

キンブレは使用できません。
公式のグッズではないので。

当日会場で売ってるグッズのペンライトを買うのみです。

ジャニショには全グループ共通のジャニーズオリジナルペンライトがありますが、キンブレではありません。

キンブレの持ち込みは禁止です。

売ってるところならアニメイトや東急ハンズ、ロフト、ドンキホーテなどに売ってます。

ジャニーズでは禁止なので買っても場内では使わないでください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1221:05:22

    コンサートでキンブレを持っている方をよく見かけるのですが、それはキンブレではないのですか?
    8月に初めてジャニーズのコンサートに行くので分かりません。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/7/1221:05:51

キンブレはジャニーズの公式グッズではないので、ジャニーズショップには置いていません。
またジャニーズでは公式ペンラ以外は使えないので、キンブレは使えません。

kil********さん

2018/7/1220:38:30

ジャニーズはキンブレ禁止だよ。

いいとか言ってるのは、似たようなものを勘違いしてるからだよ。

松竹座のJr.のライブでは持ち物検査で取り上げられるから、やらないで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/7/1220:38:29

ジャニーズショップにはキンブレ売ってません
ジャニーズショップには写真とペンライトが売ってます