ここから本文です

試食を食べて、買わない奴って、

nan********さん

2018/7/1221:35:19

試食を食べて、買わない奴って、

しみったれ、だよね?

かっこ悪いと、思わないわけ?

試食,だよ,奴,流し目,ウインナー,担当,爪楊枝

閲覧数:
73
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1221:44:50

失礼なっ!試食狙いにも作法というモノがあるっす!(笑)

試食コーナーの前でさりげなく歩く速度を落として、チラチラと流し目を送る。
勧めてもらってから、申し訳なさそうに一つだけ頂く。
「あ、これ美味しい」と大きな声でアピールして他の客を呼び込む。
集まった客に担当さんの注意が逸れたタイミングを計って、「あ、忘れてたコトを思い出した」というような顔をして、そそくさと立ち去る。

一本の爪楊枝にウインナーを5つも6つも刺して食べるような下品なマネは決してしてないっす。(笑)

質問した人からのコメント

2018/7/12 21:52:51

あなたの、言う通り!!

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/7/1221:48:12

好みに合うかどうかわからないから試食があるんでしょ?
「しみったれ」と思うのはあなたの価値観。
それを人に押し付けるのはどうかなと思います。

因みに僕は試食はしません。一切しません。

fat********さん

2018/7/1221:45:08

主は不味くても試食したら買うの?俺なら買わない

アバター

ID非公開さん

2018/7/1221:44:22

口に合わなければ、買わないでしょ?

味を確認するために試食する訳なのだから、買わなければいけないものではないと思いますけど。

fuk********さん

2018/7/1221:43:20

俺は買わない物は試食しない。
てっ、言うか試食はしないね。

kic********さん

2018/7/1221:39:24

好みに合わなかったら買いませんね。募金活動じゃ無いんだからさ。
もちろん美味しいと思ったら買ってるw
買う気がないときは試食もしないスタイル。