ここから本文です

一歩と宮田

mas********さん

2008/9/2020:01:49

一歩と宮田

ここまできたら一歩と宮田は意地でも試合してほしくないです。

なんだかんだで最後にはやるみたいな予想(希望?)が多いようですが、

いかがですか。

私はリカルドを倒した千堂とタイトルマッチを希望します。

閲覧数:
326
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2008/9/2020:49:36

申し訳ないですが一歩と宮田は戦うと思います。宮田とは一歩が練習生のころからのライバルです。いろいろありましたが最終的にはリカルドとのタイトルマッチを懸けての前哨戦で対戦希望です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2008/9/2120:53:41

>私はリカルドを倒した千堂とタイトルマッチを希望します

同感、しかも一歩の負けがいい
一歩がリカルドに勝つのは想像できないけど
千堂ならいけそうな気がする


あと宮田はランディー戦に勝っても負けても引退がいいんだけど

少年誌的にはありえないかな

aer********さん

2008/9/2107:51:23

必ずやるとは思いますが、なんだか、ペンション義男とかでやりそうな予感。。。

huo********さん

2008/9/2106:11:42

試合で戦うかはわからないよね。引退した後に戦うとかあるかもしれないし。でも先は長い。鷹村がまだいるし、ほかも・・・。