ここから本文です

タバコを吸う=俺,私カッコイイと思ってる人ってまだいるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1223:05:38

タバコを吸う=俺,私カッコイイと思ってる人ってまだいるんでしょうか?

閲覧数:
293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/7/1312:07:02

吸い始めの若い連中にはいるかもしれんね。
吸い慣れた喫煙者は自覚の無いニコチン中毒者なのでカッコなんかよりただただ煙を吸いたいだけです。
周りの人はカッコ悪過ぎる喫煙者を煙たがって観てます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

編集あり2018/7/1311:33:01

格好よさというよりかは、その物の価値に負けないように所作を意識してはいます。
結果、それを格好よいとか美しいとか誉めてもらえてますね。

私はパイプと煙管をメインにしてます。
道具自体の歴史やイメージや装飾性からして、みっともない使い方はしたくないと思ってます。気取らないけど気を抜かない感じですね。

俺かっけぇぇぇという意識でいると所作に出るので意識的に抑えてますが、格好つけてはいるでしょうね。

djs********さん

2018/7/1309:34:47

俺の歩きタバコがだれに迷惑かけてないって威張ってる人がいて、その類いでしょうね。

ryo********さん

2018/7/1223:06:34

そういう好奇心から吸う人が
ほとんどですよ笑
吸っても利益なんてないですからね。