ここから本文です

高校野球 北福岡大会。 東筑が消えたら、九国大付まで消えた・・・本命候補のこ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1223:06:15

高校野球 北福岡大会。

東筑が消えたら、九国大付まで消えた・・・本命候補のこの2校ですら、甲子園で勝ち上がるかビミョーだったのに、これじゃあいよいよもって北福岡代表は甲子園ではム

リっぽいな~。

どこが勝ち上がると思いますか?

補足八幡も、東海大福岡も消えた・・・

飯塚か自由ヶ丘か、はたまた。。。

閲覧数:
750
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/7/1508:29:48

今回の北福岡大会、面白いのかつまらないのか
良く分からなくなりました。ここまで有力校が
負けたのだから、これまで甲子園に行ったこと
のない学校に行って欲しいと思います。
甲子園初出場では、なかなか初戦を勝ち抜く事は
難しいでしょうが、負けて元々で思い切ってやる
ことが出来れば、それがプラスに働くこともあり
ますからね。
誰も予想していない折尾愛真に一票お願いします。
エース小野投手は、阪神タイガースの小野投手
(折尾愛真OB)の弟なんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校野球 福岡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/1520:35:47

自由ヶ丘とちゃうの?

小倉高校、古豪復活へ!

hae********さん

2018/7/1409:10:43

本命:九国大付(敗北)
対抗:小倉
穴:東筑(敗北)
大穴:東海大福岡(敗北)

だったのですが、八幡も光陵も真颯館も消えました。これだから福岡の優勝予想は一段とムズい。となればもう飯塚や東筑柴学園辺りですかね。

ina********さん

2018/7/1310:22:58

真颯館も消えました。候補にしていたのに。
東筑紫学園と東海大福岡のどちらか?
どっちが出ても・・・・ですね。

tco********さん

2018/7/1309:24:26

高野連としては小倉に出て来て欲しいでしょうね。