ここから本文です

女性の方に質問です。 僕は男子高校生で同じクラスに好きなひとがいて、本人に好...

kmk********さん

2018/7/1223:08:50

女性の方に質問です。
僕は男子高校生で同じクラスに好きなひとがいて、本人に好きバレしてしまいました。

その人とは僕がシャイなので学校でなかなか話すことが出来ませんが、好きばれした後もメールではやり取りをしています。しかし人を好きになることになれていなかったため、相手が運動部で忙しいにも関わらず、たくさんメールを送ったり、好意丸出しのメールを送ったりしてしまいました。本当に恥ずかしい限りです。相手は優しい子なのですが、最近メールの返事がそっけなく感じます。
どうすれば距離を縮めて友達から両想いになれるでしょうか?あと距離を縮めるためにメールで何を心がけたらよいでしょうか?
愚案だという事は自分でも理解しておりますが、どうかご協力お願い致します。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
183
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vh1********さん

リクエストマッチ

2018/7/1223:21:56

>どうすれば距離を縮めて友達から両想いになれるでしょうか?

君がその子を好きなことはその子は分かってるんでしょ?
両想いになるかどうかは、その子の気持ち次第。

ラインは極力しない・・うっとうしいだけです。
だから、そっけなくなってくるんです。

君がメッセージを送る、返事が届く・・その日は終わり。
次は彼女が何かメッセージ送ってくるまで、君からはしない。
数日こなくてもガタガタしない。それがその子の希望の
ペースってことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

リクエストマッチ

2018/7/1223:20:07

一度ひいて、最低でも三週間は待った方がいいと思います。
後は、話してるときの相手の表情をしっかり見て相手が何を思ってるのかを観察して押し引きしていけば、、、
どうなるかは分からないですけど

sko********さん

2018/7/1223:13:24

女性は追いかけられれば追いかけられるほど逃げちゃう生き物なので敢えてどこかで引いてみるのもいいかもしれないです。しつこくするとよくないです。
相手の好きなことを聞いてみるのもいいと思います。自分の好きなものを聞いてくれたり知ってくれたりすると誰でも嬉しいので。
私は全く恋愛マスターじゃないのでどうか鵜呑みにしないでください。

has********さん

2018/7/1223:10:27

逆に距離をとってみては?
少し我慢して、自分から送るメールの回数を減らしたら、相手も寂しいな?と思うかもしれないです