ここから本文です

姉に一番下っ端のお前が全部やるやろ普通っていまれました。せっかく入れたお茶も...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1223:11:20

姉に一番下っ端のお前が全部やるやろ普通っていまれました。せっかく入れたお茶もひっくり返されてもう飲む気がしません。お前なんか高校にいけない大学も近代止まりといまれました…。私には夢があるんです。芸術大

学に行って美術の先生になりたいです。私は自分の意思なんてあるんでしょうか。ずっとずっと奴隷のまま生きていくんでしょうか。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/7/1223:19:51

勉強がんばって、見返してやりな!

そして、言ってやりな。
「一番上のお前がやれ!私よりバカなんだから」(笑)

オレも、兄弟で一番下。
先に産まれた より 学歴がモノをいう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1223:21:36

    勉強頑張りますありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2018/7/1223:20:46

くそ羨ましい

liz********さん

2018/7/1223:17:51

あなたを下っ端扱いでもしないと上に立てないような人の言うことなんか真に受けないように。
そんなのいちいち気にしてる時間が勿体無いですよ。

ていうか。
あなたにあなたの意思があるかどうか、あなた以外の誰がわかるの?
あなたにあなたの意思がないって誰かがここで答えたらどうなるの?
それって人に答えを求めるものじゃない。
しっかりしなよ。

しっかりできないなら、あなたの危惧する奴隷にしかなれないよ。