ここから本文です

オススメのアイプチってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1223:21:58

オススメのアイプチってなんですか?

できれば塗るタイプでおねがいします

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2018/7/1315:17:44

厳密にいうとアイプチではないのですが、【ルドゥーブル】が良かったです。
(「アイプチ」は登録商標なので、「アイプチ」という名前が付いている商品以外はアイプチではない)

まぶた同士をくっつけるものではなく、折り込むタイプなので、不自然さがありません。
肌に優しいし、オフも簡単です。

ただ、まぶたがかなり重たい人には難しいかもしれません。

なんとなく、こちらの動画を貼っておきます。笑
https://www.youtube.com/watch?v=5gBeviwwocI

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/1223:23:28

ナイトアイボーテが人気高いですよ。