ここから本文です

光BBユニットの付属品にあるLANケーブルのcatはどのくらいなのでしょうか?ケーブ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1223:22:21

光BBユニットの付属品にあるLANケーブルのcatはどのくらいなのでしょうか?ケーブルに書かれていませんでした。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p2g********さん

編集あり2018/7/1312:17:47

自分のはcat 5eでした(LANケーブルの被覆に記載されていました)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/7/1223:40:45

たしか5eだったと思いますが、100m引き回してそのスペックが生きてきます。