ここから本文です

Disneyのモノレールのフリーきっぷについて... 1日フリーきっぷ、2日....とあり...

pop********さん

2018/7/1223:37:54

Disneyのモノレールのフリーきっぷについて...

1日フリーきっぷ、2日....とありますが、これは購入した場合その日限りとなりますか?

それとも購入した日から1日(24時間)と言う感じですか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/7/1300:03:28

その日限りです。24Hではないです。

質問した人からのコメント

2018/7/13 00:25:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/7/1223:46:42

購入日から起算した日数です。

例えば、8月1日に購入した場合、1日フリーきっぷは8月1日のみ利用できます。2日フリーきっぷは8月1日、2日にのみ利用できます。

ただし、ディズニーホテルで進呈されるフリーきっぷ、バケーションパッケージに含まれるフリーきっぷについては、有効期限内に利用開始し、利用開始日から起算した日数となります。