ここから本文です

浮気されて頭にきてぶん殴って彼氏の夏服を全部捨てて大切にしていたものも壊して...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1223:49:17

浮気されて頭にきてぶん殴って彼氏の夏服を全部捨てて大切にしていたものも壊して玄関に置いておきました。

それでもスッキリしません。
浮気された証拠を掴みあのゴミ男も認めました。
どうやったらスッキリする復讐ができますかね

閲覧数:
282
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/7/1312:06:09

器物破損で訴えられたらいいのに。

お前に魅力が無いから外で遊んで発散してきたの。
彼氏が可哀想w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2018/7/1509:11:21

男女区別化教育しないと持てる男は結婚そのものしなくなる

https://blogs.yahoo.co.jp/googletojp/37422488.html

1889年4月16日
没年月日
1977年12月25日(満88歳没)
出生地
チャップリンは生涯に4度の結婚を行ったとされるが、ポーレット・ゴダードと法的に結婚した証拠は存在せず[8]、チャップリンの従兄弟も二人は結婚していなかったと回想している。〈〉は妻との間に生まれた子。
) ☆
[妻2才下]
ミルドレット・ハリス(Mildred Harris、1901 - 1944、最初の妻、女優、1918年結婚
ノーマン・スペンサー・チャップリン(1919、長男〈長男〉、生後3日で死去)
☆ (妻19才下)
リタ・グレイ(Lita Grey、1908 - 1995、2人目の妻、1924年結婚)
チャールズ・チャップリンJr(1925 - 1966、次男〈長男〉)
シドニー・アール・チャップリン(1926 - 2009、三男〈次男〉、俳優、『ライムライト』、『伯爵夫人』などに出演)

ポーレット・ゴダード(1911 - 1990、3人目の妻とされているが法的には結婚していなかった。女優、『モダン・タイムス』、『独裁者』で共演)
――――――――――――――
☆(妻37才下]1番子供が多い。
ウーナ・オニール(Oona O'Neill、1926 - 1991、4人目の妻、劇作家・ユージン・オニールの娘、1943年に結婚)
父55才のとき
ジェラルディン・チャップリン(1944 -、長女〈長女〉、女優、『ドクトル・ジバゴ』、『チャーリー』などに出演。女優としては最も有名)
父57才
マイケル・チャップリン(1946 -、四男〈長男〉、『ニューヨークの王様』に出演)
父60才のとき
ジョゼフィン・チャップリン(1949 -、次女〈次女〉、女優、『カンタベリー物語』に出演。また、日本チャップリン協会最高顧問)
父62才のとき
ヴィクトリア・チャップリン(1951 -、三女〈三女〉、女優、『独裁者』のメイキングフィルム(カラー)を発見した)
父64才のとき
ユージーン・チャップリン(1953 -、五男〈次男〉、レコーディングエンジニア)

父68才のとき
ジェーン・チャップリン(1957 -、四女〈四女〉)
父70才のとき
アネット・チャップリン(1959 -、五女〈五女〉)
父73才のとき
クリストファー・チャップリン(1962 -、六男〈三男〉)

yoc********さん

2018/7/1300:04:55

別れるつもりがないのなら、土下座させて高いもの買って貰うとか豪華旅行に連れて行ってもらう…んじゃダメ?

もう捨てるつもりなら慰謝料請求するとか…旦那なら当然。
彼氏でも、婚約不履行で貰えるじゃん。

服を捨てるとかモノに当たっても仕方ないと思うよ。

wol********さん

2018/7/1300:00:23

お別れ...するしかないでしょう

浮気は 許す 必要ないでしょうし

仮に言葉で許せても 心と体が拒否反応しますよ

「騙された」後遺症から....

ss2********さん

2018/7/1223:55:26

復讐してなんの役に立つん?
余計自分から離れていくだけじゃない?
別れたくないならお互いが歩み寄らな

nek********さん

2018/7/1223:53:54

まだ彼氏に気落ちが残っているってことよね・・・

復讐とか・・自分をきずつけるだけよ。