ここから本文です

妊娠の可能性があるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1300:03:25

妊娠の可能性があるのでしょうか?

生理前にセックスをしました。避妊はしていません。
生でやって外に出すスタイルです。
だいたいいつも
28日周期なので、予定日の前日にセックスをしました。 ですがなかなか生理が来ません。胸の張り
お腹の張りがあります。 よく生理が終わった排卵日にセックスをすると妊娠しやすいと言いますが
私の場合、生理前の全く排卵日じゃない日にやったので妊娠の可能性は低いですよね?

閲覧数:
2,196
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/1300:54:29

生で行為をすれば、妊娠の可能性は高くなります。
今回の時期的には妊娠してないかもしれません。
ただ、この1カ月が通常通りの排卵とかで推移した場合です。
何かのバランスが崩れて、色々ズレた場合は、絶対安全日と考えていた日が、超危険日になる可能性も考えられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生理前 セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/7/1313:09:39

排卵日じゃない日とありますが、確実に排卵日では無いデータをお持ちなんでしょうか?

例えば基礎体温を毎日取ってるとか。アプリだけで判断するのは危険です。生理が遅れてるのは排卵日も遅れてます。排卵日は常に正確ではありません。

よって生で性行為をしたのなら多少なりとも妊娠の可能性は否定出来ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/7/1301:03:46

排卵日が遅れたら当然生理も遅れます。
生でしたんなら可能性はあります。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1300:22:37

28日周期で来るのなら、妊娠はないと思いますが、体調などで排卵がすごーく遅れたりすると分からないですよね。
その前の性交とかは無いですか?

jap********さん

2018/7/1300:07:00

妊娠の可能性があるのでしょうか?
A:避妊していない限りは妊娠の可能性はありますよ。
我慢汁で妊娠する人も珍しくないです。

vsj********さん

2018/7/1300:06:13

飯食い過ぎ何じゃね?そら腹も張るわ