ここから本文です

好きな先輩と仲良くなるにはどうすればいいですか?今は廊下であったら挨拶するく...

chi********さん

2018/7/1300:11:42

好きな先輩と仲良くなるにはどうすればいいですか?今は廊下であったら挨拶するくらいです。出来れば周りの人に頼らず自分で行動したいです。

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adn********さん

2018/7/1412:42:23

私も好きな先輩がいて会ったら挨拶してます!私は挨拶した時とかに少し話しかけてます。あとはやっぱりラインですかね〜。とにかく話すのが1番ですよ!

質問した人からのコメント

2018/7/19 23:20:20

頑張ろうって思えました!相談も乗ってもらいありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2018/7/1412:22:23

自分で行動するならば、手紙を下駄箱に入れるか、直接先輩にLINEのID教えてくださいと勝負するしかないと思います。
ただ、人伝てに「○○ちゃんが好きって言ってたよ」と聞くと、その日から意識して見てしまうものです。いつの間にか好きになっていることもあります。なので、出来ることなら周りの友人に頼った方が付き合える確率は大きく上がると思います。
頑張ってください!!

jun********さん

2018/7/1317:41:12

関係性を補足に書いてくれないと答えられないと思うねん
まぁ、関わりがあるんだったら何か手伝ってもらってからお礼と称してデートに誘ったり手作りのクッキーやらあげるといいと思うねん

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る