ここから本文です

めちゃくちゃ強く願ってたら片思いの相手に告白されて付き合えた方いませんか

アバター

ID非公開さん

2018/7/1300:16:03

めちゃくちゃ強く願ってたら片思いの相手に告白されて付き合えた方いませんか

閲覧数:
278
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2018/7/1302:05:04

あります!
男の人に使うのは変化も知れませんが、自分にとってはホントに高嶺の花という人で顔みて話すことも出来ないような、憧れの人でした。

私はいわゆるギャルで、相手は特進コースのエリート、回りからはがり勉と呼ばれてましたが私には輝いて見えてました。

高校時代は話すことはほぼなく、向こうには存在も知られてないだろうと思いながらも、彼への思いを諦めきれずにガムシャラに勉強してなんとか彼と同じ大学に滑り込み、ヤッター!と思ってたら学部が違うと全く接点なんて無くて何のために頑張ったのか…トホホ。と落ち込んで辞めようかな、くらいまで思ってました。


もう接点なんて全くなったと思ってた大学3年の夏に、ふらっと誘われるがままに参加した飲み会に彼がいて、ぇえーー!?!?と驚き、しかも高校の時よりも更に激しくカッコ良くなってて、私はアワアワ。

でも何とか横の席をキープして、お酒もいい感じに入ってきた頃に、こんなこと言ったら笑われるかもしれないけど、俺高校の時◯◯(私)さんの事好きだったんだよねー(笑)と言われて、わ、わわ、私も!!みたいな感じに!!

お互いその時フリーだったので付き合うことに!!

それから1週間くらい信じられなくて、これは夢なんじゃ…?とずっと思ってました(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1307:34:25

    え!そんなことあったんですか!
    しかも相手は質問者様のこと好きだったなんて!!
    びっくりです(*≧∀≦*)

    何が起こるかわかりませんね、、!
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zam********さん

2018/7/1311:51:09

中学の時にあるで。今では嫁やで。

ryo********さん

2018/7/1300:31:49

高校生の頃付き合えました!
相手が卒業してから、小もないことでケンカしてしまい別れましたが、その後(10年後)友達通して連絡がまた取り合えて、再び付き合うことが出来ました!

現在は別れていますけどね(^_^;)
なかなかいい思い出になりました。。

mer********さん

2018/7/1300:22:17

めちゃくちゃ願ってはないですができました。
条件的にはほぼ無理だったのでびっくりしました。

min********さん

2018/7/1300:17:46

めちゃくちゃ強く願って占い師にも占ってもらったのにフラれたことならあります。
神様なんていないんだなと思いました。