ここから本文です

夏祭りの開催の挨拶、締めの挨拶をします。 西日本豪雨災害のお悔やみを挿入した...

hah********さん

2018/7/1300:43:32

夏祭りの開催の挨拶、締めの挨拶をします。
西日本豪雨災害のお悔やみを挿入した挨拶を考えたのですがうまくできませんてした。
簡単にお悔やみを伝えながら復興を願う文をいれたいのですが、

教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
680
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

リクエストマッチ

2018/7/1310:46:16

「このたびの豪雨で被災された皆様には
・心よりお見舞い申し上げます
・長い復興の道のりで私たちにできることは何かを
・模索してまいりたい、と存じます」

一例にて

質問した人からのコメント

2018/7/14 19:13:24

お陰様で無事に挨拶させていただきました。ありがとうございました。もう一人のかたもご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2018/7/1309:47:04

まずは西日本豪雨災害でお亡くなりになった方々にお悔やみ申し上げます。そして1日も早い復興をお祈りいたします。
と1番最初に付け加えれば大丈夫だと思います。気持ちが1番大切です。