ここから本文です

渋谷界隈で 温野菜しゃぶしゃぶ鍋が食べれる 鍋屋はありますか?

xxx********さん

2018/7/1303:55:01

渋谷界隈で

温野菜しゃぶしゃぶ鍋が食べれる
鍋屋はありますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/7/1304:07:16

まず、スマホ等で自分で調べるなり、渋谷に詳しいリアルの人に聞いてみてからにしましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2018/7/1417:57:10

ちょっと何を言ってるのかわかりませんが温野菜行きたいなら行けばいいと思う