ここから本文です

高2男子です。クラスの女子に告白したら、セフレだったらいいよって言われました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1304:08:00

高2男子です。クラスの女子に告白したら、セフレだったらいいよって言われました。

セフレから彼女にすることってできますか?

閲覧数:
1,047
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/7/1304:10:36

女子との進展具合や親密具合により可能性はあると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/1722:20:00

万が一子供ができたら責任とらされるので
そんな女さっさと捨てましょう。

hyb********さん

2018/7/1314:35:13

セフレの時点で親にチクられ慰謝料取られ、お前は警察に補導され、少年刑務所に打ち込まれ、学校は退学され、親にぶん殴られ勘当される

sh1********さん

2018/7/1312:57:01

今の学生はそんな簡単な関係だからドラマの見すぎなのかな。セフレ学生でそれはないかと。セフレじゃなく君が好きだから付き合って欲しい。
あなたも男なら男らしく
相手にアピールしないと。
好きだってことを。セフレならいいよ言われて遊びだし好きだしよかったじゃなく。
もし、あなたが妊娠させてしまったら責任とらないといけないわけですから。男らしく
相手に正しいことを教えてあげてください。自分の身体を大切にするように。

bfy********さん

2018/7/1310:23:36

尻軽ギャルの子の親父に指名されるぞBAKA

jya********さん

2018/7/1309:35:43

彼女にはできん。出来たとしても他にセフレ作るぞ。