ここから本文です

キッチン排水溝が臭いです!ちゃんと網でゴミは流れないようにしてあるのに… こう...

ddd********さん

2018/7/1306:00:53

キッチン排水溝が臭いです!ちゃんと網でゴミは流れないようにしてあるのに…
こういう時、トイレで使って余った掃除用洗剤や排水溝掃除用品って使っても大丈夫ですか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktm********さん

2018/7/1307:20:22

トイレ用はダメですよ!

ホームセンターか、大きいスーパーマーケットで排水溝専用のクリーナーが売っています。
そのクリーナーを排水溝に流し込んで30分程度放置してから水を流せば匂いがなくなりすっきりします。
我家は、月一回やってますよ。
簡単ですので是非試して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epu********さん

2018/7/1306:03:20

トイレ用ではなくキッチン(シンク)用を使って下さい。