ここから本文です

今から太陽光発電を始めるのはもう遅いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1308:21:32

今から太陽光発電を始めるのはもう遅いですか?

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1308:30:40

大丈夫です。設備の仕入れ価格は売電価格低下に応じて下がっていますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/7/1709:44:26

目先の利益によるより、地震、土砂災害の多い日本では、メンテナンス費用も考えると、やらない方が良いと考えます。

are********さん

2018/7/1311:23:46

値段叩けば、10年前の買取価格48円より儲かる場合もあるで

att********さん

2018/7/1308:29:14

助成金等や買取金額を考えなければ
電気はずっと使いますから
別に遅くないと思います!
今も私の部屋の横にソーラーパネルつけてます。