ここから本文です

グアムオススメスポット教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1309:05:53

グアムオススメスポット教えてください。

あと買い物はどこがいいですか?

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/7/1506:54:56

new********さんの投稿には腹が立ちました。

去年8月に行ったものです

お土産安く買うならKマートです ABCマートより安いです。
(滞在中の飲料もこちらで買う方がいいです)
ホテルとかでペットボトル飲料買うと日本円で1本500円ぐらいします
******************************************************
お土産の情報も書いておきます

①Kマートはマカダミアチョコやドライマンゴーやお菓子類もこちらの方が安いです

②自分はKマートでVO5のシャンプー,コンディショナーはおすすめです ストロベリーやココナッツの香りは日本にはまず、ありません 1ドル47セント(150円ぐらい)でした。

③ゴディバのコーヒーもおすすめです。グアムで買ったら3つで32ドルぐらいですが日本で買ったら8000円を超えます

*自分は帰りのグアム空港の免税店はあまりおすすめしません。はっきり言って物が割高です。お土産買うならグアム市内で買うべし!!
免税店はグアム市内の店より全体的に1割弱高いと思いました
(ビタミンワールドのレチノールクリームは免税店のほうが安かったのを覚えています。)

******************************************************
観光ですが、日によりますが、夜店や朝市がおすすめです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1507:00:48

    newとか言う奴頭おかしいですよね?
    グアム行くのにハワイと雲泥の差とかなんとか。
    違反報告しても削除されないんですよ!
    運営も頭おかしいですよね?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/19 19:20:24

共感してくださり嬉しかったです!Kマート行ってみますね、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/7/1417:25:21

土日にいるのなら、朝市行ってみれば?
ローカル気分が、良くも悪くも味わえます

レンタカー借りてるなら、南部観光や、コストユーレスなど回ると面白い買い物ができるかも

めっちゃレアな場所だと、グアム大学の購買行ってくれば?
グアム大学ってロゴ入ったトレーナーなんか、なかなかの自分用お土産ですよ

nar********さん

2018/7/1317:03:11

トレッキングが楽しいですよ。

買い物はDFS、GPO、Kマートですかね。

kit********さん

2018/7/1315:50:44

「グアム abcストア デソト」
で検索。