ここから本文です

大阪府豊中市から山口県下関市まで、高速を利用せずに中型バイクで行った場合、時...

tan********さん

2018/7/1310:39:27

大阪府豊中市から山口県下関市まで、高速を利用せずに中型バイクで行った場合、時間はどれくらいかかりますか?ガソリン代もだいたいでいいので知りたいです

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2018/7/1310:48:42

約500~550キロメートルの距離
渋滞なし休憩なしの時間にして12時間程度。
ガソリンは、燃費約20キロ/Lなら
約30リットルは最低必要そうなので約5000円。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_o********さん

2018/7/1312:22:48

Googleマップで検索

522キロ
12時間

リッター20キロで計算して
26.1L

レギュラーガソリンの値段が150円とした場合
3915円


片道約12時間で5000円あればお釣りが来ます

Googleマップで検索

522キロ
12時間

リッター20キロで計算して
26.1L...