ここから本文です

普通自動二輪(筆記)って受かる確率低くないですか?今日僕合わせて25人いてその中...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1312:08:49

普通自動二輪(筆記)って受かる確率低くないですか?今日僕合わせて25人いてその中で受かった人は4人でした。何が言いたいかと言うと、普通自動二輪筆記って受かる確率って何パーセントですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/7/1312:12:09

4÷25で16%。

つか、「自動2輪の学科試験を受ける」って事は「自動車免許持ってない」って事だよね?

試験をナメているとしか思えない♪
\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/7/1312:15:25

他の免許や資格と同じで合格点以上だと100%合格です。
大学入試のように成績優秀者から何名という形ではありません。
試験に落ちるのは単なる勉強不足です。頑張って下さい