ここから本文です

つげ義春と内田百閒が好きな私におすすめの作品を教えてください~

aho********さん

2018/7/1312:38:02

つげ義春と内田百閒が好きな私におすすめの作品を教えてください~

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sld********さん

2018/7/1319:05:16

ちょっと浮世離れしたような
独特な世界観がお好きなんですね。

コミックなら…

●阿部夜郎「山本耳かき店」

●フジモトマサル「二週間の休暇」
●フジモトマサル「いきもののすべて」

●町田洋「夜とコンクリート」

●ビュー「全部遠くにあった」

●高野文子「高野文子作品集/絶対安全剃刀」
●高野文子「棒がいっぽん」
●高野文子「黄色い本/ジャック・チボーという名の友人」

小説なら…
●夏目漱石「夢」
●恒川恒太郎「夜市」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jug********さん

2018/7/1521:49:00

1. 稲垣足穂の『一千一秒物語』
2. 小林泰三さんの『奇憶』
3. 竹本健治さんの『匣の中の失楽』
4. 中井英夫の『虚無への供物』
5. 貫井徳郎さんの「明詞シリーズ」(既刊2巻)
①『鬼流殺生祭』
②『妖奇切断譜』

上記をお薦めします(*^_^*)b