ここから本文です

ドコモのガラケーから スマホに 機種変換 をしたいのですがメアドも機種変換さい...

gla********さん

2018/7/1312:44:37

ドコモのガラケーから スマホに 機種変換
をしたいのですがメアドも機種変換さい、移すことは可能でしょうか
いろいろとオークションとかに利用しています

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/7/1313:05:41

機種変換=機種変更
メアド=ご自身のメアドと仮定しますと、同じドコモ内の機種変更なら同じメールアドレスを利用することは可能です

質問した人からのコメント

2018/7/13 15:42:34

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2018/7/1312:46:02

スマホでも同じメールアドレスを使えます。