ここから本文です

閉経後は近親相姦しても大丈夫てますか?

twe********さん

2018/7/1313:19:03

閉経後は近親相姦しても大丈夫てますか?

閲覧数:
1,355
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/7/1401:30:18

閉経とか関係なくて、しても大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/7/1602:22:21

熟女AVとかで普通にSEXしているから、問題ないでしょう?

hap********さん

2018/7/1501:46:02

ばばぁのセックス見たくない。しかも相手が身内とか笑。

chi********さん

2018/7/1416:19:45

そういうもんだいか?(笑)
医学的には子孫を残さなければいいのかもしれませんが、人間は倫理というものを大切にすべきだと思います。

sin********さん

2018/7/1313:27:58

馬鹿だね・・・色気が喪失・潤いもなしに絡み合う価値はないでしょうよ!?