ここから本文です

ほうろく皿、または代わりになる深目のお皿はどこに売っているのでしょうか。 (浅...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1313:31:47

ほうろく皿、または代わりになる深目のお皿はどこに売っているのでしょうか。
(浅い皿だと、風が強いとおがらが飛んでいきそうなので……)

新盆なのですが、スーパーで売っている盆セットには

、おがらは入っていましたが、ほうろく皿は入っていません。

100均でも売っているのでしょうか。
100均のお皿では、直火NGのお皿が多いのですが、
おがらを燃やすので直火NGのお皿は駄目ですよね。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2018/7/1406:17:59

ホームセンターの園芸コーナーになりますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slz********さん

2018/7/1316:05:09

私は、amazonで買いました。
(初盆用の真っ白な提灯、おがら、真菰、みずのこをのせる蓮の葉、、、も、amazonで買いました)

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/7/1314:17:35

この時期、盆を控えていますからホームセンターや大手スーパーなら季節用品としてほとんどの店舗にあると思います。


アマゾンにもあります。
https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%8F%E5%A3%87%E4%BB%8F%E5%85%B7%E3%81...